革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2015年11月26日

女性物バックの修復

またまた久しぶりの更新ですパー




今回は女性物のバックの修復ですグー



一つ目のバックです・・・
女性物バックの修復
女性物バックの修復





全体がシミになっていますので、クリーニングではどうしようもありませんひょえー




表面がシミだらけなので、元々の色が分からない為、バックの中の元々の色を見て色を作って染め上げて行きますUP





二つ目のバック・・・
女性物バックの修復
女性物バックの修復





このバックは隅々が擦れていたので、色を作って部分的に筆を使って染めていくのですが、同じ色でも艶加減が違うと違う色に見えてしまうので、色を染めながら艶調整もして仕上げますひょえー




今日から急に寒くなって、体が思うように動かないです雪




明日は朝から売約済車両の車検に行くので、完全防寒していかなければ・・・グー












同じカテゴリー(バッグリペア)の記事画像
バッグのリペア(補修・塗装)
同じカテゴリー(バッグリペア)の記事
 バッグのリペア(補修・塗装) (2011-12-11 16:18)
Posted by エコループ at 19:33│コメント(0)バッグリペア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。