革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2014年11月14日

名古屋からブーツ修復の依頼でした。

皆様こんばんわ~~パー




ここ数日寒かですね~~~ひょえー




冬~~~~って感じになってきましたUP




暑いのは大丈夫ですが寒いのは苦手なので今から大変ですピッピ




で、今回は名古屋からご依頼のブーツの修復ですグー




写真をど~~~ぞ

施工前
名古屋からブーツ修復の依頼でした。

施工後
名古屋からブーツ修復の依頼でした。





施工前
名古屋からブーツ修復の依頼でした。

施工後
名古屋からブーツ修復の依頼でした。





施工前
名古屋からブーツ修復の依頼でした。

施工後
名古屋からブーツ修復の依頼でした。




このブーツは革がすご~~~~く柔らかいので、材質に応じた補修方法で下地処理をして、全体的に色褪せしていたので、なるべく色褪せしていない部分に合わせて色を作って、筆塗りで仕上げましたよグー



今、仕事もめちゃ忙しくて追われていて、新規事業の段取りやらで頭の中はパンク状態ですひょえー





皆様、急に寒くなったので風邪ひかないように気を付けてくださいね!!








同じカテゴリー(ブーツ&靴のリペア)の記事画像
女性物ノブーツのスレリペア
革ブーツリペア
ブーツとランクル80かな?のステアリング(ハンドル)スレ修理
同じカテゴリー(ブーツ&靴のリペア)の記事
 女性物ノブーツのスレリペア (2014-03-14 19:55)
 革ブーツリペア (2011-12-08 18:15)
Posted by エコループ at 18:49│コメント(0)ブーツ&靴のリペア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。