革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年07月17日

居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

今回、ウッドリペアでの夜間作業ですエヘッ

熊本一番の繁華街にある居酒屋で、内装工事をした際にできた木製品と床フローリングのキズのリペア(補修・修理)ですアウチ


まずはトイレの入り口の線キズです!

修復作業ではこんな白っぽい感じの規則的な模様が入ったのが一番難しいですねぇしずく

言い訳するなって言われそうですが、何を隠そうこの作業は現在修行中の妻が仕上げた物ですUP

見る角度によっては若干はわかりますがなかなかの出来栄えだと思います。

before
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

after
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修


次は、養生テープを剥がした際に表面のクリアーが剥がれた床フローリングですびっくり

before
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

after
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

若干跡はわかりますが、立って見る限りはわからないのでヨシとしましょうUP



次は、フローリング剥がれの横にあと一つあった線キズです!

before
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

after
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

よくあるパターンの線キズですねぇしーっ



またまた次は、店内に植樹がしてあり、その横の壁にできた養生テープでついた表面の剥がれですひょえー

before
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

after
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修



またまたまた次は、座敷部屋の仕切りの白木の根元にビスネジをねじ込んで有りそこを埋めて表面をぼかす作業です。

これは合計9か所ありましたピッピ

before
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修

after
居酒屋改装引き渡し前の木製品のキズ補修


他にも個室のテーブルの穴補修や白木で出来たスライドのドアのエグレなどの修理もしてきましたが写真を取り忘れましたDOWN




新築物件等の木製品のリペア(修理・修復)もおまかせください。

ウッドリペアは1ヵ所単位の値段設定では無く、半日単位の値段設定でしてますので、たとえば1日で2つの物件をリペアしても価格は同じにしてますUP

お問い合わせはお気軽に・・・!!

9月からはアルミサッシ関係のリペア(修理・修復)も始めます。



ウッドリペアも任せて安心、エコループまで!!090-8831-7903










同じカテゴリー(ウッド(木製品)リペア)の記事画像
1枚板のヘコミリペア~~
三段ボックスの天井ヘコミリペア~~
回転棚 折れリペア・補修・修理
扉のハゲ修復・補修・リペア
本棚のメクレ&キズリペア・補修・修理
無垢材の穴ぼこ出張リペア・補修・修復・修繕~~
同じカテゴリー(ウッド(木製品)リペア)の記事
 1枚板のヘコミリペア~~ (2012-11-02 18:24)
 三段ボックスの天井ヘコミリペア~~ (2012-09-14 18:49)
Posted by エコループ at 19:11│コメント(2)ウッド(木製品)リペア
この記事へのコメント
Posted by MAGICAL at 2011年07月17日 23:12
深夜の施工お疲れ様でした!

ビールが美味しく飲めたのでは?

猛暑続きなので体調管理に気を付けて頑張りましょう!!
Posted by エコループエコループ at 2011年07月18日 13:14
お疲れ様です!

帰ったらひっくりかえっていつの間にか寝てました(^-^;)

まだ室内だったらいいのですが、直射日光での作業は死にますよね~~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。