革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年09月06日

車に置いた芳香剤の臭いのクリーニング!

お疲れ様です&こんばんわパー




今日は某大手自動車用品販売店様から紹介頂いた板金整備等を手広くされている業者様からのご依頼で芳香
剤の臭いが車内全体にこびり付いてドアを開けた瞬間ぽあ~~~んと香りが漂ってくる車の車内全体のルー
ムクリーニングです!



芳香剤にも色々な香りがありますが、自分が好きな香りでも他人が好きだとは解かりませんし、人の体臭や
車内の色んな臭いと合わさって変な臭いに変化したりもします!!



写真は天井ですが下半分がクリーニングした部分で、あと上半分はしてない部分です。

車に置いた芳香剤の臭いのクリーニング!

明らかに違うのわかりますよね?UP

次は特殊な液剤で汚れを浮かび上がらせた所です。

車に置いた芳香剤の臭いのクリーニング!


一見綺麗に見えても汚れや臭いって少しづつ蓄積していくので乗っている本人はなかなかきずかない物ですよピッピ


綺麗にしている自信がある方いらっしゃいましたらエコループでクリーニングして自分の車の洗浄汚水を見
てビックリしてみませんかUP


綺麗に見えて結構汚れてますから~~~~~残念DOWN もう古いカダッシュ



明日は住宅の水切りに付いた傷のリペア(補修)に出張で行ってきま~~す車


エコループは住宅関連のフローリングや家具に出来たキズの補修・修理からアルミサッシや玄関ドアなどアルミやスチール製に付いた傷やヘコミ等のリペア(補修・修理・修復)も出来ますのでアパートやマンション又は新築一戸建ての引き渡し前の修復等も得意ですのでお気軽にお問い合わせくださいねOK



自動車やバイクから住宅・マンション・アパートまで修理や補修で困った時は一先ずエコループにご相談ください!!


おしゃべり大好きエコループの連絡先は・・・090-8831-7903、tr_ecoloop@yahoo.co.jp


近々、ヨカ男のエコループの顔だししようかと思いますが皆さんどう思います!!

オヨビデナイ・・・しずく







同じカテゴリー(自動車ルームクリーニング )の記事画像
すげ~~~シミ汚れのシートクリーニング
新車のシートに子供がおしっこしかぶった~~
記録更新!タバコのヤニクリーニング
車内クリーニング&消臭・脱臭
タバコのヤニってスゴイですね~~
タントのシートシミ抜き&水垢落とし
同じカテゴリー(自動車ルームクリーニング )の記事
 すげ~~~シミ汚れのシートクリーニング (2012-07-20 19:53)
 新車のシートに子供がおしっこしかぶった~~ (2012-07-09 20:36)
Posted by エコループ at 20:31│コメント(2)自動車ルームクリーニング 
この記事へのコメント
Posted by MAGICAL at 2011年09月06日 23:31
風の噂で聞きましたが忙しくて儲かりすぎて暇がなくブログ更新してなかったみたいですね(笑)(笑)

私は暇すぎてほとんど毎日ブログ更新してますよ~

イケメンエコループさん是非顔出して~!!
何より姫様を是非みたいな~

私も以前自分のブログでエコループさんの舎弟と一緒に悪顔を掲載しましたよ♪♪
Posted by エコループ at 2011年09月07日 19:05
MAGICALさん

その風の噂ってあてにならないみたいですね~~~

気分屋なのよくわかってるでしょ~~(^-^;)


ファンが増えたら断われない性格なので顔出しはナカナカ・・ナワケナイカ!!

うちの姫ちゃんをそろそろ出しましょ~~かね~~!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。