革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年09月07日

住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)

こんばんわパー


まだまだ昼間は暑いですよね~~~晴




今日は新築住宅の基礎の上に取り付けてある水切りに建築時に付いた傷等のリペア(補修・修理)に行ってきました車


キズはよく見ないと解からないくらいのレベルですが、施主様からすれば新築ですのでやはり気になると思います。

通常、水切りを取り換えるとなると、その上のサイディングを取り外さないといけない為、かなりの作業量になり費用的にも数十万円にもなります。




そこで、こんな時はエコループの出番です音符




実際の現場は家一周で5か所の補修個所があったのですが、必殺の写真取り忘れで2枚だけ・・・

養生風景
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)




before
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)
after
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)




before
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)
after
住宅の水切りの傷リペア(補修・修理)


3時間で補修完了ピッピ




実際の作業時間は2時間位ですが養生に1時間費やしてますおっ




塗装箇所は少しですが十分すぎる位な養生をすることにいつも心がけてるエコループです音符



お客様やご依頼頂いた業者様にも安心して頂けるように、いつも養生には時間をかけて施工してます音符





フローリングのキズもアルミサッシ等のキズもエコループにお任せくださいUP




何か相談事でも結構ですので、ホント~~~~にお気軽に電話くださいね音符


090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp






Posted by エコループ at 19:56│コメント(6)アルミサッシ等 リペア
この記事へのコメント
Posted by ECO SPEC PLUS at 2011年09月07日 22:43
お疲れ様です(^^/

早速やってますねぇ~☆ 凄いなぁ~☆☆

奥様と2人でお仕事出来るのも、羨ましいですねぇ~\(^0^;/
Posted by MAGICAL at 2011年09月08日 00:26
水切りはアルミなんですか?

綺麗に出来てますね!さすがです!!

お姫様と幸せそう~に仕事してる写真拝見してお腹いっぱいになりました!ご馳走様(笑)

お姫様登場したので次回ブログはイケメン王子登場ですね(笑)

楽しみにしてますよ~

PS 名古屋是非来て下さいね。一緒に飲みたいです!
Posted by 神奈川平塚の修理箱 at 2011年09月08日 22:18
ご無沙汰です。
平塚の同期です。

ほんとに何でも屋さんですね!

顔が広いと応用出来るいろいろなお仕事があるんですね。

自分もブログを始めたので時々見てやってください。
Posted by エコループ at 2011年09月08日 23:28
ECO SPEC PLUS さん

早速してますよ~~

何でも人より早くすることに快感を覚えてますので(^-^;)
Posted by エコループ at 2011年09月08日 23:32
MAGICALさん

今回、傷だけだったんで簡単でしたよ!!

イケメンだったらとっくの昔に顔だししてるんですがね~~


MAGICALさんのブログは美味しい物ばかり出してうらやましいです~
Posted by エコループ at 2011年09月08日 23:37
神奈川平塚の修理箱さん

大~~~~親分お久しぶりです。

本当に最近はなんでも修理屋さんです。

早速ブログ拝見させていただきま~~す
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。