革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年12月16日

オススメです。

こんばんわパー


今日は最高に寒かったですね~~ガーン


作業してたら雨が降ってきた~って思ったら氷が降ってきてビックリひょえー



ちょうど調色作業してて塗装しようかとしてたら氷が降ってきたので作業中断わー


エコループは寒くて寒くて死にそうでした!


ジェットヒーターでも用意しないと作業も出来たもんじゃないですDOWN



歳をとる度に寒さに弱くなっていくような・・・


今回は、リペアでは無いのですが、エコループがお気に入りの佐土原にできた、まうんと言う焼肉屋さんですラブ



肉もなかなか美味しいのですが、何と言っても、ビールと酎ハイが190円なのです音符



ジュースも100円と飲み物がリーズナブルでしてビール派のエコループにとっては得した気分のお店ですぬふりん


オススメです。




やっぱり焼肉は炭火がうまいですよね~~UP



エコループの3人の暴走族達もおもちゃが貰えるので好きみたいですね~~(逆に言えばおもちゃが貰えるお店が好きなのですが・・・)
オススメです。



けど、純粋においし~~ってパクパク食べてますよ~~ジュース



次回からは割引チケットを使えば、平日が15%オフ、土日祝日が10%オフで利用出来ちゃいますUP




エコループではお食事はできませんが、修理・補修・塗装・リペアはお任せくださいね困ったな



エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
美味いですよ~~
週刊山崎君で紹介されたちょぼ焼屋さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 美味いですよ~~ (2012-01-19 19:37)
 週刊山崎君で紹介されたちょぼ焼屋さん (2011-07-28 11:04)
Posted by エコループ at 23:38│コメント(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。