革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年12月23日

椅子のヒビ割れ&色あせリペア

こんばんわパー


寒いですね~~~~ひょえーアウチ


有難い事に、最近仕事に追われてバタバタしております音符


ですが、明日から数日一段と寒いみたいで、雪が降るって言ってましたよね~~DOWNDOWN



大人のモモヒキダブル攻撃しますか~~グーところで、モモヒキとパッチって違う物なの???






ってことで、今回は、椅子6脚のヒビ割れ&色あせの補修(リペア)&塗装です!!

非常にイイ革なので、リペアして末永く使って頂きたいですね~~UP



写真の連続です↓


一番ヒビ割れと汚れがひどかった椅子です
before①
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
after
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
椅子のヒビ割れ&色あせリペア




before②
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
after
椅子のヒビ割れ&色あせリペア




before③
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
after
椅子のヒビ割れ&色あせリペア




before④
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
after
椅子のヒビ割れ&色あせリペア




before⑤
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
after
椅子のヒビ割れ&色あせリペア




before⑥
椅子のヒビ割れ&色あせリペア
after
椅子のヒビ割れ&色あせリペア


バッチリ出来あがりましたグー


元々の塗装も、経年劣化により、段々と色あせやヒビ割れやスレが目立ってきますよね~~

そんな時に、早めにエコループで補修(リペア)塗装コーティングすれば、そこから新品同様に末永く使って頂けますよUP

これこそ、今の時代にふさわしいエコ&リサイクルでしょうにっこり


買いなおせば、産業廃棄物になり、運搬代+処分代もかかります。

ですが、補修し塗り直せば、産業廃棄物抑制と地球温暖化防止にも貢献できますグー



捨てる前に、エコループにご相談くださいねUP





エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ














同じカテゴリー(椅子のリペア)の記事画像
外国アンティークの椅子リペア
アンティークの椅子リペア
同じカテゴリー(椅子のリペア)の記事
 外国アンティークの椅子リペア (2012-12-08 15:41)
 アンティークの椅子リペア (2012-11-21 16:27)
Posted by エコループ at 20:10│コメント(0)椅子のリペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。