革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年01月13日

ダッシュボードの浮きリペア

ダッシュボードの浮きリペア
お疲れ様です。こんばんわパー


昨日、テレビでハワイの事が色々と出てたのですが、最低7万円あれば生活出来る!!

ナンテ、言ってたので食いついて見てしまいましたUP


寒さに弱いエコループにとっては夢のような環境みたいでして

年間平均気温24℃

夏季23℃~31℃

冬季18℃~28℃



これって、かなりうらやましいですね~~ラブ



真剣にハワイでリペア業して生活出来ないものか??と考えてしまいました音符




けど、エコループのリペア技術も材料も、アメリカのものなので成り立つのではないかと思いますがねUP



している人いるのかな~~??




まあ、夢みたいなことは隣に置いといて、今回はハイラックスサーフの助手席ダッシュボードパネルの経年劣化による浮き上がりのリペア(修理)ですグー




写真から↓

before
ダッシュボードの浮きリペア
after
ダッシュボードの浮きリペア



このような経年劣化による物はそこだけリペアしても、それ以外の所が劣化していることが多く、周り

が強度不足になるので、通常、施工対象外なのですが、エコループでは、独自のリペア術にて、補修個所周

囲の状況を調査し、周りから徐々に劣化具合を見ながら強度を保ちながら補修(リペア)していきますグー


その時だけ、見栄えが良くなっても強度が無ければ意味が無いので、強度を保てるような施工方法を取っていますUP



経年劣化によるヒビ割れ、反り上がりなど、是非ご相談くださいグー



旧車のダッシュボードやパネルなど、販売されていない物などは、どんなに割れていても、再生させる事ができますUP



旧車の修復・再生もお任せください肯く


エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(ダッシュボードリペア)の記事画像
ダッシュボードのレーダー取り付け跡の剥がれリペア
ダッシュボードのビス穴とひび割れリペア
ダッシュボードのひび割れリペア・補修
ダッシュボードの浮きリペア
ダッシュボードの小物入れの穴空きリペア
ランクル80 ダッシュボード剥げリペア
同じカテゴリー(ダッシュボードリペア)の記事
 ダッシュボードのレーダー取り付け跡の剥がれリペア (2012-11-09 19:27)
 ダッシュボードのビス穴とひび割れリペア (2012-10-18 19:06)
Posted by エコループ at 19:46│コメント(0)ダッシュボードリペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。