革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年03月03日

アルト・ラパンのリアフロアマットスレリペア(補修)

アルト・ラパンのリアフロアマットスレリペア(補修)
こんにちわパー


最近、眠くて眠くて、おまけに夕方前にはお腹減って食欲旺盛なエコループですひょえー


育ち盛りですかね~~流れ星ナンテ・・・

今日は、アルト・ラパンのリアフロアマットのスレをリペア(補修・修理)しましたUP



before
アルト・ラパンのリアフロアマットスレリペア(補修)
after
アルト・ラパンのリアフロアマットスレリペア(補修)


完璧だと思いますね~~グー


知らなければ気づかれる事は無いと思いますUPフロアマットや天井やシートのスレや剥げ又はタバコのコゲ跡やコゲ穴や破れ等でお困りの際はエコループにお任せくださいグー


タバコのコゲ穴は1か所5,250円~(施工時間60分前後)承りますグー


エコループ
直通携帯 090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
(メールでの見積もりは、アップと全体の写真を最低2枚添付して送ってくださいね。画素数が小さいと細かい所が見えないので、確認できる程度の画素数でお願いします)

ホームページ





同じカテゴリー(フロアマットリペア)の記事画像
フィットのフロアマット破れ&スレ補修(リペア)
同じカテゴリー(フロアマットリペア)の記事
 フィットのフロアマット破れ&スレ補修(リペア) (2012-01-30 19:16)
Posted by エコループ at 17:51│コメント(0)フロアマットリペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。