革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年05月07日

タンスの天板エグレリペア(補修・修理)

皆様、お疲れ様ですパー



ここ数日、急に暑くなったせいか身体がダルイですね~~~ひょえー




お客様には迷惑かけない様に頑張りますグー




嬉しい事に最近は口コミや紹介のお客様が急激に増えてきて有難いですピッピ




技術には妥協しない様に精一杯頑張ります音符





今回は、タンスの天板角のエグレのリペア(修理・補修)ですUP





木製品の修復って本当に難しいのですピッピ





同じキズって無いですし、簡単そうに見えて施工してみると、意外に色が合わなかったり、木目の復旧に手間取ったり日々勉強の毎日ですね~ブー






そのタンスです↓

before
タンスの天板エグレリペア(補修・修理)
after
タンスの天板エグレリペア(補修・修理)




before
タンスの天板エグレリペア(補修・修理)
after
タンスの天板エグレリペア(補修・修理)




ヨカでしょうUP




このリペアは、補修した関係で、キズの周囲10cm四方は木目を手書きで書いているのですUP





エコループ的に色んな物をリペア・修理・修復してますが、木製品のリペアが一番難しい様に思いますね~~ひょえー



実際、他社様がしていないような物件もしてるからでしょうが・・・




ちなみに、今まで木製品関係のリペアで断わったことはありません!!





木製品のキズやエグレ等でお困りの時もエコループまで御相談くださいねグー


同じカテゴリー(ウッド(木製品)リペア)の記事画像
1枚板のヘコミリペア~~
三段ボックスの天井ヘコミリペア~~
回転棚 折れリペア・補修・修理
扉のハゲ修復・補修・リペア
本棚のメクレ&キズリペア・補修・修理
無垢材の穴ぼこ出張リペア・補修・修復・修繕~~
同じカテゴリー(ウッド(木製品)リペア)の記事
 1枚板のヘコミリペア~~ (2012-11-02 18:24)
 三段ボックスの天井ヘコミリペア~~ (2012-09-14 18:49)
Posted by エコループ at 19:03│コメント(0)ウッド(木製品)リペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。