革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年08月01日

エコループの同級生がピアノリサイタルを開催しま~~す☆彡

皆様、おはようございますパー




またまた、同級生バージョンです~~~UP





フェイスブックを始めてから懐かしい同級生と再会のオンパレードで、20年以上ぶりに会うと本当にみなさんの変貌ぶりにビックリですピッピ




今回紹介する同級生もすごく綺麗になってってビックリですUP




その同級生のポスターで~~~す↓
エコループの同級生がピアノリサイタルを開催しま~~す☆彡




たまには目の保養と心の洗濯なんてどうですか~~~音符





こちらがオフィシャルブログですパー





頑張ってる同級生を見るとホントにやる気が出てきますね~~グー



音符を読めないエコループにとっては未知の世界ですね~ひょえー



みなさんよろしくお願いしま~~~すパー




















同じカテゴリー(同級生)の記事画像
幼馴染の経営するま~~~ごつ美味かお寿司屋さん♪
エコループの同級生が経営する居酒屋で~~す☆彡
同じカテゴリー(同級生)の記事
 幼馴染の経営するま~~~ごつ美味かお寿司屋さん♪ (2012-10-05 18:18)
 エコループの同級生が経営する居酒屋で~~す☆彡 (2012-07-29 08:17)
Posted by エコループ at 09:30│コメント(1)同級生
この記事へのコメント
Posted by MAGICAL at 2012年08月02日 00:41
ブログリニーアルしましたね!

着々と○○の準備が進んでますね??(笑)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。