革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年08月31日

アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修

みなさん元気ですか~~グー









夏バテしてないですか~~~~エヘッ









エコループは毎日夏バテ状態ですよ~~~グー









けど、暑い時は集中力が長続きしませんね~~困ったな









ちょくちょくクールダウンしないとただでさえ悪い頭の回転が余計に悪くなっちゃいますピッピ








みなさんも熱中症にならないように気をつけてくださいねUP









寝込んでブログを見れなくなったら困りますので用心ですよグー








でもって今回は、半月程前にカーショップの社員さんの自家用車につけられているアルミホイールをリペア&色変えしたのですが、そのお客様からの紹介で板金屋さん所有の旧車に取り付けられているホイールのガリキズリペア・修理しましたUP






お客様からお客様を紹介して頂けるって、こんなに嬉しいことはないですよねぬふりん







本当に有難いですUP感謝の気持ちで一杯ですキラキラ





施工前
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
施工後
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修






今回はリムのガリキズ修理のご依頼でした!!








エコループへのご依頼有難う御座いましたお願い









みなさん!!何か困った事があったらエコループに電話ですよ~~携帯電話








仕事の事じゃなくてもヨカですけんなんでん聞いてくださいなグー






恋愛相談でもハートヨカですしあんな相談でも音符こんな相談でもニヤリヨカですよ~~~










同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事画像
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
ベンツの20インチブラバスホイールリペア
アルミホイールガリ傷リペア・修理
19インチアルミホイールリペア
アウディに装着の社外19インチホイールリペア
プリウスのホイール傷リペア・修理・補修
同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事
 アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修 (2013-01-14 17:51)
 ベンツの20インチブラバスホイールリペア (2012-10-23 19:06)
Posted by エコループ at 18:05│コメント(0)アルミホイールリペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。