革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年10月24日

タバコの焦げ穴リペア

タバコの焦げ穴リペア
おつ~~~~パー



ここ数カ月携帯(ギャラクシーのSC-02B)の調子が悪かったので機種変更してきましたUP




充電してくださいって出て充電するといきなり充電完了しました!とか出るし、ポケットに入れていたらいつの間にか電源OFFになっているし、これじゃ~~商売になんね~~~と思って覚悟してドコモで機種変更してきましたUP




機種変更の所要時間は約2時間ひょえー




ってことで今日は今時間まで残業しましたよグー




機種変更後の携帯はこれで~~す↓
タバコの焦げ穴リペア
タバコの焦げ穴リペア




使い勝手が変わったので帰ってからせせくりますグー




ということで、今回はアイシスのタバコの焦げ穴リペア&補修2箇所ですUP

施工前
タバコの焦げ穴リペア
施工後
タバコの焦げ穴リペア




施工前
タバコの焦げ穴リペア
施工後
タバコの焦げ穴リペア




ヨカですか!?




知らない人からは気付かれないと思いますね~~音符





ホントにタバコの焦げリペアは奥が深かとですピッピ




日々勉強の毎日ですわグー





最近はいつもお馴染の業者さんはとかはリペア後の仕上がりも見ないでお金を払って行こうとする方が多いのですピッピ



リペアしたとこ見たと??って聞くと、どうせ出来てるんでしょUPって何とも嬉しい言葉が返って来てホントに申し訳ない感じですね~~音符




その言葉に負けないように頑張りますグー




最近は有難いことに毎日多数の問い合わせが有り、1週間内の予約は難しい感じですので、早めの予約をお願い致しますね頼む


同じカテゴリー(タバコのコゲ穴リペア)の記事画像
タバコのコゲ穴リペア(補修・修理)
運転席のタバココゲリペア(修理・補修)
ダイハツ・エッセのタバココゲ穴リペア(補修・修復)
プリウス後部座席のタバココゲ穴リペア(補修・修復・修理)
タバコのコゲ穴リペア(補修)
タバコのコゲ穴リペア(補修)ランクル78
同じカテゴリー(タバコのコゲ穴リペア)の記事
 タバコのコゲ穴リペア(補修・修理) (2012-05-31 22:50)
 運転席のタバココゲリペア(修理・補修) (2012-04-23 21:06)
Posted by エコループ at 20:13│コメント(2)タバコのコゲ穴リペア
この記事へのコメント
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月26日 16:50
ん~ヨカです!!
Posted by エコループエコループ at 2012年10月30日 14:17
ヨカですか!(^^)!

グッジョブ!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。