革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年10月20日

BMWのステアリング剥げリペア

皆様こんにちはグッ


新規で中古車ディーラー様から、BMWのステアリングの剥げの補修・塗装ですグー


表面の皮の部分は無くなってしまっていますが、皮表面を作って再生しますエヘッ

この、ステアリングは表面に模様がついているため、あえてツルツルには仕上げずに、若干の凸凹を残し、表面に模様付けを純正の模様と違和感のないように仕上げますパー

エコループではステアリング補修時に全塗装しますので、新品同様に甦りますよ~グー

before
BMWのステアリング剥げリペア
after
BMWのステアリング剥げリペア




before
BMWのステアリング剥げリペア
after
BMWのステアリング剥げリペア


自動車のドアを開けて初めに目に入ってくる物って言えば、ステアリングとシートですよね~!!


そこで、どんなにいい車でもステアリングとシートが破れたり擦れたり色あせたりしていたら、それだけで安っぽく見えてしみますし、下取り時にも大幅査定ダウンですよ~~DOWN

そんな時はエコループにお任せくださいグー

下取り大幅査定アップUP

オークション評価点アップ&落札価格アップUP

のお手伝い致しますグー

数万円のリペア代で数十万円浮いたなんて、よくありますよ!!

何でも結構です。エコループにご相談くださいねUP


エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(ステアリング リペア)の記事画像
クラウンのステアリングリペア
ステアリングリペア・修理・補修
ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理
日産シーマのステアリングのスレリペア・補修・修理・塗装
ムーブ MOMOのステアリングリペア
わざわざ愛知県よりご依頼頂きました。
同じカテゴリー(ステアリング リペア)の記事
 クラウンのステアリングリペア (2012-12-11 18:14)
 ステアリングリペア・修理・補修 (2012-08-02 20:36)
Posted by エコループ at 17:48│コメント(2)ステアリング リペア
この記事へのコメント
Posted by MAGICAL at 2011年10月21日 07:08
輸入車なんかは特に評価点が上下する事によってオークション価格がすごく変わってしまいますよね。

最近は車売れてますか?
Posted by エコループエコループ at 2011年10月21日 08:11
お疲れ様です。

ホントに特に皮シートなんか破れてたら致命的ですもんね!

車は2台予約がある位です^^;

エコループがオークション代行していること認知されてないと思いますね~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。