革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年07月12日

ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理

ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理
ど~~~~もパー



あつかですな~~~ひょえー




一日何リットル飲んでることやら・・・・ひょえー





今回はベンツ専門の中古車ディーラー様からの依頼でステアリングのひび割れリペアですグー





始めに写真を送って頂いたのですが、ヒビの入り具合から何か不吉な予感がしてまして、持ち込んで貰って預かってリペアすることにしましたUP





リペア開始してみると、やはり予感が的中びっくり





ステアリングの土台と巻いてある革が完全に分離して、さらに、革の劣化が進んでベタベタでポロポロでしたアウチ






本当は値段アップなのですが、エコループも写真見積りと言えど一回見積もった値段は据え置きでリペアしますグー






そんでもって、手間暇かけて、あ~~して、こ~~~~して、あんなことして・・・・どうにか完成しましたピッピ



before
ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理

after
ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理




before
ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理

after
ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理





実はこのステアリングのひび割れてる所を最低限表層を剥がして、新たに作っているのですグー




それで、他の所には模様が入っているので、リペア箇所をツルツルに仕上げると見た感じがおかしくなってしまうので、疑似模様をつけて違和感なく塗装を施していますUP




ステアリングリペアって結構時間がかかることが多いんですよね~~~ひょえー


同じカテゴリー(ステアリング リペア)の記事画像
クラウンのステアリングリペア
ステアリングリペア・修理・補修
日産シーマのステアリングのスレリペア・補修・修理・塗装
ムーブ MOMOのステアリングリペア
わざわざ愛知県よりご依頼頂きました。
ステアリング破れリペア(補修・修復・塗装)
同じカテゴリー(ステアリング リペア)の記事
 クラウンのステアリングリペア (2012-12-11 18:14)
 ステアリングリペア・修理・補修 (2012-08-02 20:36)
Posted by エコループ at 19:59│コメント(0)ステアリング リペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。