革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年12月19日

ステアリング破れリペア(補修・修復・塗装)

引き続き、マジェスタのステアリング破れ&スレのリペア(修復・補修・塗装)ですグー





ステアリングはドアを開けた時に一番目立つ場所なので、破れやスレがあるとそれだけで高級感が台無しですよね~ひょえー



新品交換すると半端じゃない高額になりますので、そんな時はステアリング(ハンドル)リペアですと、新品交換の数分の一の費用で限りなく新品そっくりに仕上がり、触った感じも革とほぼ同じになりますUP



ステアリングが補修出来て、塗装が出来るって言う事もまだまだあまり知られていない技術なので、再利用することで、産業廃棄物抑制と地球温暖化防止に貢献できますね~~~←たまには立派な事言うでしょ肯くパチパチ


そのステアリングです↓

before
ステアリング破れリペア(補修・修復・塗装)
after
ステアリング破れリペア(補修・修復・塗装)




before
ステアリング破れリペア(補修・修復・塗装)
after
ステアリング破れリペア(補修・修復・塗装)

ほぼ完璧でしょ音符


強度的にも全く問題ないですので、安心して使用できますよグー


また、色変えもできますUP


たとえば、ツートンカラーにしたいとかでもOKですし、人とは違ったオリジナルカラーも承りますUP



なんでんかんでん一先ずエコループにご相談くださいUP


やはり、どんなに説明しても、(革は張り変えしかできない物)と思いこんでしまってて、お問い合わせの電話をしてこられて、(革靴の張替えをしてもらいたいのですが・・・)と言われたので、エコループが申し訳ありませんが当店は、張替えはせずに、部分的に補修・塗装します。と言うと、簡易的な継ぎ接ぎみたいな受け取り方をされるのか、言った途端に(ならいいです)って言われて電話を切られちゃいますピッピ



ホントに今までの常識で思いこまれてると、いくら説明してもわかってもらえず悲しい限りですピッピ


初めて会った方に、何の仕事してるのですか?って聞かれた時が一番説明に困ります困ったな


何か言い説明の仕方ないですかね~~?




地球温暖化防止に少しだけ貢献してます待った!!

エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(ステアリング リペア)の記事画像
クラウンのステアリングリペア
ステアリングリペア・修理・補修
ベンツ ステアリングのひび割れリペア・補修・修理
日産シーマのステアリングのスレリペア・補修・修理・塗装
ムーブ MOMOのステアリングリペア
わざわざ愛知県よりご依頼頂きました。
同じカテゴリー(ステアリング リペア)の記事
 クラウンのステアリングリペア (2012-12-11 18:14)
 ステアリングリペア・修理・補修 (2012-08-02 20:36)
Posted by エコループ at 19:15│コメント(0)ステアリング リペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。