革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年11月26日

ベンツ 天井 タバコのコゲ穴

おはようございますパー


今日の熊本は快晴ですね~~晴


けど、急に寒くなってきたので朝起きるのがつらくなってきましたアウチ


エコループは暑さには強いのですが寒さには弱いので冬は苦手ですげんなり


いつもテレビで北海道とか見た時には、エコループは死んでしまうひょえーナンテ思ってますアウチ


札幌のO君は純正の断熱材が体内にいっぱいあるから平気なのかな肯く


熊本は北海道と比べるとかわいい寒さかもしれませんが、がんばっていきましょ~グー



今回は、ベンツの運転席ドアと天井の間の部分のタバコのコゲ補修ですひょえー



この天井は生地自体に模様が入っているので、同色に調色した繊維を埋める作業になります!!


模様次第ではある程度は再現出来る事もあるのですが、この手の模様はさすがに再現は難しく、埋めるだけになる事をお客様にも了承して頂いて補修しました頼む


通常、天井を全面張替しないとどうにもならない部分で、張替となると結構な金額になり、補修で目立たなくなれば、金額的にも安く出来るので今回のご依頼となりました。


before
ベンツ 天井 タバコのコゲ穴
after
ベンツ 天井 タバコのコゲ穴


コゲがある状態からすれば、全然イイと思いますが、エコループ的にはこれ以上どうにもならない為、なんか不完全燃焼ですね~~


お客様もお友達と来られて、話しやすくて非常に良心的な方でしたので、すこしでも綺麗に仕上げてあげたかったので、余計に燃焼しきれずです困ったな





通常、施工対象外でも、今より良くなればいいとか、少しでもどうにかしてもらいたい、とかであれば施工出来る事もありますので、色々ご相談頂ければと思いますグー


エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(タバコのコゲ穴リペア)の記事画像
タバコの焦げ穴リペア
タバコのコゲ穴リペア(補修・修理)
運転席のタバココゲリペア(修理・補修)
ダイハツ・エッセのタバココゲ穴リペア(補修・修復)
プリウス後部座席のタバココゲ穴リペア(補修・修復・修理)
タバコのコゲ穴リペア(補修)
同じカテゴリー(タバコのコゲ穴リペア)の記事
 タバコの焦げ穴リペア (2012-10-24 20:13)
 タバコのコゲ穴リペア(補修・修理) (2012-05-31 22:50)
Posted by エコループ at 12:02│コメント(2)タバコのコゲ穴リペア
この記事へのコメント
Posted by H.M at 2011年11月28日 23:51
エコループさま

先日のベンツ天井タバコ焼け所有者のH.Mです。
今回は本当にお世話になりました。
エコループさま的には「不完全燃焼」とのことですが、
所有者としては満足しておりますので安心してください。
また、伝えるのを忘れてしまいましたが・・・
車が車だけに心配されたかもしれませんが、
全くの素人一般人です。。。あちらの筋ではありませんので。。。
また、クレーマーでもありません。。。
今後、ホイル傷などやってしまったときには宜しくお願い致します。
Posted by エコループ at 2011年11月30日 12:24
コメント有難う御座います。

また、救いのお言葉も有難う御座います^^;

完璧にはならないと初めからわかってはいるものの、施工後はやはり不完全燃焼気味でした。。。

エコループでわかる事でしたら気軽に電話でもしてください。

また、何かありましたら宜しくお願い致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。