革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年01月08日

アルミホイールキズリペア(修理)

皆様、こんばんわパー


先日、トミカ博の記事を書いたのですが、その記事を見に来た人が多い事にビックリですひょえー



グランメッセが近くなので、今日もちょっくら様子を見に行ったのですが、やはりかなりの人出でしたね~~UP



ってことで、今回は、アリストのアルミホイールリペアです。

まずは写真から↓
before
アルミホイールキズリペア(修理)
after
アルミホイールキズリペア(修理)




before
アルミホイールキズリペア(修理)
after
アルミホイールキズリペア(修理)




before
アルミホイールキズリペア(修理)
after
アルミホイールキズリペア(修理)



アリストのシルバーホイールで。リムの全体的にガリ傷がありましたアウチ



今回は全塗装はせずに、リムだけを部分的に塗装しておりますので、費用的にもお安く出来ます。



ホイールリペアは、業者さんによって、全く修理の方法も違いますし、塗装も部分ボカシはせずに、必ず全塗装をする業者さんもおられます。


エコループでは、お客様の費用と相談させて頂き、最善の方法で修理させて頂きます音符


本年度の抱負として、受けた仕事は妥協せずに自分の持っている技術のすべてを出し切り仕上げて行きたいと思いますグー(決して去年は出し切って無いわけではないですよピッピ



本年も精一杯頑張りますUP

エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事画像
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
ベンツの20インチブラバスホイールリペア
アルミホイールガリ傷リペア・修理
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
19インチアルミホイールリペア
アウディに装着の社外19インチホイールリペア
同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事
 アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修 (2013-01-14 17:51)
 ベンツの20インチブラバスホイールリペア (2012-10-23 19:06)
Posted by エコループ at 19:19│コメント(0)アルミホイールリペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。