革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年01月15日

タバコのコゲ穴リペア(補修)

皆様こんばんわパー




見てる方は、たまにはコメントしてくださいなパー




質問でもプライベートな事でも何でもOKですよUP







ってことで、今回は県内では最大クラスの中古車ディーラー様からの依頼でプリウスの後部座席のタバコのコゲ穴のリペアですピッピ



結構穴が大きく、おまけに隣にも小さなコゲがあるので、補修範囲が結構な大きさになりました!!




before
タバコのコゲ穴リペア(補修)
after
タバコのコゲ穴リペア(補修)




before
タバコのコゲ穴リペア(補修)
after
タバコのコゲ穴リペア(補修)


このようなタバコのコゲ穴も張替はしないで、特殊な繊維を原色に調色して色を作って部分的に埋めて補修(リペア)します。UP


このシートも張替や取り換えれば、産業廃棄物ですが、リペアすることで廃棄物抑制ができますね~~UP




今回のように単色でも、模様や数色色が混ざったようなシートは仕上がりに限界がありますが、タバコのコゲ穴がポッカリ空いているよりは全然見た目も良いと思いますね~~音符


言われなければ解からないレベルではリペア出来たと思います。


ちなみに、布生地であれば、カーペットや自動車の天井・床面など、品物は選ばずリペアできますよ!!


タバコのコゲ穴は1か所5,250円~6,300円で、同じ車に2か所目からは3,500円になりますUP

タバコのコゲ穴でお困りの際はエコループまでご相談くださいねグー
ちなみにエコループはタバコを辞めて7年になりますグッド




エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(タバコのコゲ穴リペア)の記事画像
タバコの焦げ穴リペア
タバコのコゲ穴リペア(補修・修理)
運転席のタバココゲリペア(修理・補修)
ダイハツ・エッセのタバココゲ穴リペア(補修・修復)
プリウス後部座席のタバココゲ穴リペア(補修・修復・修理)
タバコのコゲ穴リペア(補修)
同じカテゴリー(タバコのコゲ穴リペア)の記事
 タバコの焦げ穴リペア (2012-10-24 20:13)
 タバコのコゲ穴リペア(補修・修理) (2012-05-31 22:50)
Posted by エコループ at 19:18│コメント(2)タバコのコゲ穴リペア
この記事へのコメント
Posted by ファン at 2012年01月16日 20:25
いつも、更新を楽しみに拝見させて頂いてます。
技術の凄さに毎回驚いてます。

何かの時にはお願いさせてもらいます。
Posted by エコループエコループ at 2012年01月16日 21:58
ファン様

いつも見てくださってると言う事で、有難う御座います(*^_^*)


リペアの際はいつも一生懸命、させていただいてるのですが、完璧に仕上がらない時は、不完全燃焼でブルーになる事も多々あるのです

が、ファン様のようなお言葉を頂けると、物凄く救われます(*^。^*)

そう言うお言葉が、一番の活力剤ですね~~☆彡


エコループがお役にたてる事がありましたら、何なりとご相談くださいね!!

その時は、特別サービスしちゃいますので!!


けど、見てくれているだけでも十分有難いです(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。