革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年01月31日

アウディの20インチアルミホイールキズリペア

こんばんわパー


只今、出張ウッドリペアから帰って来ました~~ひょえー



本日はフローリングの引きずりキズが廊下の2m位の範囲に大小10か所位と別に10cm×90cmの板の中のキズが数か所をやっつけてきましたUP



と言っても、基本的にウッドリペアは妻担当ですので、廊下のフローリングは妻が全部やっつけちゃいましたね~~ひょえー



エコループの仕事はと言うと、妻の助手兼、お客様と色んなお話をぺちゃくちゃ数時間に及び語り合っていましたピッピこれも立派な仕事ですから肯く



ウッドリペアは後日、紹介するとして、今回は、アウディの20インチアルミホイールのキズリペアですグー


写真から↓
before
アウディの20インチアルミホイールキズリペア
after
アウディの20インチアルミホイールキズリペア




before
アウディの20インチアルミホイールキズリペア
after
アウディの20インチアルミホイールキズリペア

完璧グー


見る人が見れば解かりますが、キズはたいした事無いのですが、形状的に何気にこの手のホールのリペアは難しいのですひょえー


内側まですべて削りだしですから・・・ピッピ




また、オーナー様が非常に好感の持てるいい方でしたので、余計な所まで綺麗にしちゃいましたUP



エコループはお調子者ですので、時間に余裕がある時で、好感の持てる人等には、ついつい数千円のサービス施工をする事が多々ありますね~~UP


エコループの最近の好きな言葉は、(損して、得取れ)です肯く


その場だけの利益の為に、信用も人脈も出会いも失うのは非常に悲しい事だと思います!!


そりゃ~~誰でも儲けたいですし、なかなか利益も出なくて、1回1回を少しでも儲けたいと思うところが本音ですが、エコループも相場的にべら棒な高額な価格も言いませんし、極端に安い価格も言いませんアウチ



ですので、エコループに御依頼頂いた際には、時間の許す限り、精一杯仕上げて、金額だけでは表せない、サービス的な物をしていけたらいいな~~と思っておりますピッピ


本当に、出会い・人脈は大切にしたいですね~~~


誰でん気軽に、ブログみました~~~って、メールでも電話でもしてはいよパー

仕事の事では無くても、顔見知りになっとくだけでもヨカですよにっこり



エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ











同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事画像
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
ベンツの20インチブラバスホイールリペア
アルミホイールガリ傷リペア・修理
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
19インチアルミホイールリペア
アウディに装着の社外19インチホイールリペア
同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事
 アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修 (2013-01-14 17:51)
 ベンツの20インチブラバスホイールリペア (2012-10-23 19:06)
Posted by エコループ at 19:10│コメント(0)アルミホイールリペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。