革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年02月23日

運転席ドア破れリペア(補修・修理)

運転席ドア破れリペア(補修・修理)
こんばんわ~ぬふりん



皆様、インフルエンザは大丈夫ですか~~??


今まで無事だった周りの人たちも流行に乗ってインフルに感染してますね~~ひょえー



こればっかりは流行に乗らなくてもいいんですけどねブー




長女もインフルで休んでいて、やっとこさ月曜日に登校出来たと思ったら、昼から学級閉鎖で今週一杯休みになったようです困ったな



2週間も休んで1人だけ早々に春休みしちゃってますね~~ピッピ




けど、子供がかかってしまったら、親は避ける訳にはいかないので、くれぐれも皆様、気をつけてくださいねピッピ


両親が寝込んだら子供は飢え死にしますので・・・ひょえー





ってことで、前回に引き続き、アストロで、運転席ドア破れリペア(補修。修理)ですグー




インフルでお待たせしていて、病み上がり一発目のリペアですが、施工日は雪が舞っていて、寒くて黄金の指先の感覚がなくなり、震えながら鼻水ズルズルでの作業でしたひょえー



写真です↓

before
運転席ドア破れリペア(補修・修理)

after
運転席ドア破れリペア(補修・修理)



破れ部分を、あんな材料やこんな材料を使って埋めて、整形したら最後に原色に合わせて色を作って、スプレーガンで疑似模様を付けながら塗装をしていきますグー


この、スプレーガンで疑似模様をいかに上手く付けるかが、見た目に大きく差がついてくる所ですね~UP



リペアって如何に人の目を誤魔化すかも、大きな要素ですので、技術と要領と豊富な知識が上手い具合に組み合わされて仕上がっていくものだと思うので、同じ材料を使っていても、ここがリペアする人によって、仕上がり具合が違ってくるんではないでしょうかね~~!!


人と同じ事をしてても、技術の進歩は無いですから、最近は色んな事を取り入れて試行錯誤してオリジナルリペアしちゃってますね~~パー




なんでも相談してはいよにっこり



エコループ
直通携帯 090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
(メールでの見積もりは、アップと全体の写真を最低2枚添付して送ってくださいね。画素数が小さいと細かい所が見えないので、確認できる程度の画素数でお願いします)

ホームページ











同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事画像
ビス穴リペア
センターコンソールのキズ&メクレリペア
オデッセイのリアドア&ピラーのキズリペア
プリウスのセンタ-コンソールのキズ補修・リペア
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア
メルセデスベンツ ゲレンデのセンターコンソールキズリペア
同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事
 ビス穴リペア (2012-11-10 19:10)
 センターコンソールのキズ&メクレリペア (2012-10-09 17:26)
Posted by エコループ at 20:22│コメント(0)自動車内装 リペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。