革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年08月28日

インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア

エコループブログをご覧のセンスの良い皆様、一日お疲れ様ですパー





今日は、友人の会社の車が福岡インター付近でオーバーヒートして動かなくなったとの事で積載車で車引き取りに行って来ましたブー








ってことで今帰ってきてブログ書いておりますパー





今回は、インプレッサの運転席ドアの破れと擦り傷リペア・補修ですグー






施工前↓
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア

施工後↓
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア









施工前↓
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア
施工後
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア









施工前↓
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア
施工後↓
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア






どやんですか!?





ヨカでしょうぬふりん







この施工で1.5時間~2時間ほどで完了しますUP




運転席のドアって一番目立つところですよね~~ピッピ





よく、ドアにシートベルトを挟みこんで割れた~~なんてこともありますよねしずく





内装・外装問わずお車のトラブルはエコループにご相談くださいねグー




なんでもかんでも大抵な事は自社でこなしてしまいますが、どうしてもダメな場合でもエコループのスペシャルなネットワークでどうにかしちゃいますパー





聞くのはタダですので解らない事は気軽に電話してくださいねパー




またエコループは建設業界に20年近く携わってきたので建設関係もメチャ詳しいのですね~~~エヘッ







ではこの辺でさよなら~~~~ビール














同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事画像
ビス穴リペア
センターコンソールのキズ&メクレリペア
オデッセイのリアドア&ピラーのキズリペア
プリウスのセンタ-コンソールのキズ補修・リペア
メルセデスベンツ ゲレンデのセンターコンソールキズリペア
内装プラスチックパーツリペア
同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事
 ビス穴リペア (2012-11-10 19:10)
 センターコンソールのキズ&メクレリペア (2012-10-09 17:26)
Posted by エコループ at 19:57│コメント(0)自動車内装 リペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。