革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年06月10日

内装プラスチックパーツリペア

お疲れ様ですパー



明日は仕事が詰まっておりますね~~~ピッピ




車検~アルミホイルリペア2本は明日中に仕上げなければグー



今回は、パートナーと言う車の内装プラスチックパーツにタバコのが付いて溶けたような形が付いているのをリペア・補修しました~~UP



before
内装プラスチックパーツリペア

after
内装プラスチックパーツリペア




before
内装プラスチックパーツリペア

after
内装プラスチックパーツリペア




before
内装プラスチックパーツリペア

after
内装プラスチックパーツリペア





これもよくありますよね~~~ひょえー





今回はいつもエコループが積載車をお借りしている業者様なので、激安スペシャル大特価にて施工させて頂きましたパー





他にも、シートのシミ抜きとフロアカーペットのタバココゲリペアを2カ所程しましたパー




金額に直したら・・・・ひょえー




けど、いつもお世話になっているのでお互い様ってことでいいか~~~~肯く




車の事なら内装~外装~整備まで何でも御相談くださいね音符


エコループって隠れメニューも豊富にあるので、仲良しさんになったら激安大特価にて何でもしちゃいますUP



だからもうからね~~~~~ひょえー




同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事画像
ビス穴リペア
センターコンソールのキズ&メクレリペア
オデッセイのリアドア&ピラーのキズリペア
プリウスのセンタ-コンソールのキズ補修・リペア
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア
メルセデスベンツ ゲレンデのセンターコンソールキズリペア
同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事
 ビス穴リペア (2012-11-10 19:10)
 センターコンソールのキズ&メクレリペア (2012-10-09 17:26)
Posted by エコループ at 20:59│コメント(0)自動車内装 リペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。