革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年04月04日

クラウンの運転席ドアヘコミリペア

エコループのブログをご覧の皆様、お疲れ様です音符


仕事して子育てして毎日疲れ果てて大変ですよね~~ピッピ


エコループ家も新小3女の子、新保育園年長さん女の子(中身は男の子)、もうすぐ4歳男の子と、三匹いるので毎日、家の中は大変なことになってますね~~ひょえー




ってことで、今回は、いつも御依頼頂いている、県内トップクラスの中古車販売店様からの依頼でクラウンの運転席ドアのシートベルト挟み込みだと思われるヘコミのリペアですUP


通常、ここまで凹んでいることはあまり無いのですが、2cmほど凹んでいたのですが、取り付けたまま施工する方法ですることにしました!!(内張りだけを取り外してする事が多いのですが、今日は付けたままの気分だったので・・・)



before
クラウンの運転席ドアヘコミリペア

after
クラウンの運転席ドアヘコミリペア




before
クラウンの運転席ドアヘコミリペア

after
クラウンの運転席ドアヘコミリペア




before
クラウンの運転席ドアヘコミリペア

after
クラウンの運転席ドアヘコミリペア


内張りってビニール素材が大半でして、あまり熱を加えられないので作業が大変なのですびっくり



革の方が格段に施工はしやすいですね~~!!




ですが、熱に弱い特性を生かして、あえて熱を加えてリペアしちゃいますがニヤリ




自動車から一般住宅まで何でも御相談・お任せくださいグー



バッチリ仕上げますUP


同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事画像
ビス穴リペア
センターコンソールのキズ&メクレリペア
オデッセイのリアドア&ピラーのキズリペア
プリウスのセンタ-コンソールのキズ補修・リペア
インプレッサの運転席ドアの破れ&擦り傷リペア
メルセデスベンツ ゲレンデのセンターコンソールキズリペア
同じカテゴリー(自動車内装 リペア施工事例)の記事
 ビス穴リペア (2012-11-10 19:10)
 センターコンソールのキズ&メクレリペア (2012-10-09 17:26)
Posted by エコループ at 21:27│コメント(0)自動車内装 リペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。