革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年06月08日

シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修

お疲れ様ですUP

街へ飲み行ってて帰ったのは朝4時でしたひょえー



朝から起きれなくて昼間でダウンですえーっと…




今回は初の御依頼で、スポーツカー専門の中古車販売店様からシビックの白色のアルミホイルキズ修理・補修・リペアですグー




写真からど~ぞグッ


before
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修

after
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修




before
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修

after
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修


before
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修

after
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修




befoe
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修

after
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修




before
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修

after
シビックの白色アルミホイール傷修理・リペア・補修



綺麗になりました~~UP



このホイールはリムのガリキズ修理での御依頼でしたが、ブレーキダストがめり込んで、ダストを取ると塗装が剥げる状態でしたので、割り増し無しのサービスでダストをすべて取り除いて、全塗装しましたUP



エコループは基本的に割り増しはしませんグー




施工をしていたら修復箇所付近にヤバイ状態で隠されたキズや破損個所などがよく出てきます!!



ですが、エコループではこのような時でも割り増し等は一切せずせべて無償でリペアしちゃいますパー


お客様に引き渡す際に、お車がこんな状態でした!!って事はお伝えいたします音符



目先の欲でお客様に気分悪くなってもらいたくないですし、あまりガツガツもしたくないですしねひょえー



また何かありましたらエコループを宜しくお願いしますUP











同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事画像
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
ベンツの20インチブラバスホイールリペア
アルミホイールガリ傷リペア・修理
アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修
19インチアルミホイールリペア
アウディに装着の社外19インチホイールリペア
同じカテゴリー(アルミホイールリペア施工事例)の記事
 アルミホイールのリムガリ傷リペア・修理・補修 (2013-01-14 17:51)
 ベンツの20インチブラバスホイールリペア (2012-10-23 19:06)
Posted by エコループ at 20:41│コメント(0)アルミホイールリペア施工事例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。