革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年06月09日

久しぶりに同期の2人と再会

こんばんわパー


今日と明日は独りぼっちのエコループですうるうる




今も寂しく晩酌しておりますアウチ




6月の6、7、8日の2泊3日で名古屋のMAGICALさん静岡のECO SPEC PLUSさんが熊本に遊び?仕事?に来られてました音符





やっぱり同期って本音で何でも話せますね~~ひょえーアンナ事やコンナ事まで・・・肯く





せっかく熊本に来てくれたのに仕事ばっかりしてもらって申し訳なかったですピッピ






エコループが名古屋や静岡に行った時にはがっつり手伝わなければ…しずく






エコスペックプラスさんがゼロクラウンのパイピングリペアしているところです↓

久しぶりに同期の2人と再会



いや~~~お酒が入ったらあ・ん・な話している方も仕事中は真剣ですね~~!!ん??もちろん政治と経済とリペアの話ですひょえー



初日の夕方からはバーベキューしました~~

久しぶりに同期の2人と再会






久しぶりに会って技術の事を含め、色んな話が出来て本当に良かったです音符




同期と合うと一段とやる気がでますね~~~UP























同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近はリペア屋&車屋&人生相談所
☆アルバイト・パート・研修生募集☆
エコループの長男が・・・
今年度の予約は締め切ります。
エコループの同期からの贈り物
無料観戦チケットをプレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近はリペア屋&車屋&人生相談所 (2015-10-14 19:29)
 ☆アルバイト・パート・研修生募集☆ (2015-01-14 17:52)
Posted by エコループ at 20:51│コメント(2)その他
この記事へのコメント
Posted by ECO SPEC PLUS at 2012年06月10日 01:52
楽しいく過ごさせて頂きありがとうございました!!
熊本は初めて行ったので凄く新鮮でした!!
ホント、ヨカバイ所ですねぇ~!

それから素晴らしい作業場にお邪魔させて頂き、これも感動しました。 
ご馳走して頂いた、BBQや馬刺しに焼き鳥などホント最高でした(^^V

色々リペアの裏ワザも教えて頂けたし、初めてパイピングリペアしましたが、自信が付きました(笑)

お客様からの持ち込み依頼やTEL鳴りっぱなしでしたね!!

忙しい所にお邪魔したにも関わらず、奥様にも色々おもてなしして頂きお世話になりました<(_ _)>

此方にも是非、ご家族でおいで下さいね!!

奥様、お子様に宜しくお伝え下さい。

PS 今日ささやかですが、静岡のお茶を送りさせて頂きました。
Posted by エコループエコループ at 2012年06月10日 07:55
ECO SPEC PLUSさん

本当に申し訳無かったです仕事ばっかりで(^。^)y-.。o○


自分でわかる事でしたら遠慮せずに何でも聞いてください(*^^)v


自分がそっちに行った時はがっつり仕事手伝いますので…
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。