革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2014年04月22日

エコループの長男が・・・

エコループの長男が・・・


皆様こんにちわパー



ホントに最近ブログをサボり気味で申し訳ないです~~DOWNアウチ




実はエコループの家族は妻と長女が小学5年生、次女が小学2年生、長男が保育園の年長さんなのですが、おこちゃま3人ともエコループが以前していたフルコンタクト空手の道場へ通わせるようになり8カ月!!




長男の結和がやってくれましたUP





8か月の間に出場した5大会中3大会で優勝




でもって、4月20日に第8回JKJO全日本空手道選手権大会の九州地区選抜予選会が大分県で開催されたのですが見事優勝し、11月に東京の代々木体育館で開催される全国大会の切符をゲットしましたゲンコツ






試合前は結和が優勝すれば家族全員ディズニーランドに行けるとよ~~~ナンテ言ってたら、優勝するし~~~なんて軽はずみに答えていたのですがホントにやってくれましたピッピ




有言実行・・・我が子ながらカッコヨカです音符


同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近はリペア屋&車屋&人生相談所
☆アルバイト・パート・研修生募集☆
今年度の予約は締め切ります。
エコループの同期からの贈り物
久しぶりに同期の2人と再会
無料観戦チケットをプレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近はリペア屋&車屋&人生相談所 (2015-10-14 19:29)
 ☆アルバイト・パート・研修生募集☆ (2015-01-14 17:52)
Posted by エコループ at 19:02│コメント(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。