革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年06月17日

ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア

皆様、お疲れ様ですパー





今日は長女(小3)の授業参観でしたUP





去年までは平日だったのですが、今年から日曜になったみたいです。





日曜日になって、父親の参加者が格段に多かったようですね~~~UP





おかげで、明日月曜日は学校お休みですね~~ひょえー





ってことでまずは写真からど~~ぞ↓

before
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア

after
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア




before
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア

after
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア




before
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア

after
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア



我ながら完璧だと思いますグー




ソファー等の革や合皮製品の場合、魔法のパテの性質を利用して、いかに上手に使いこなすかが仕上がりと強度を満足する上で重要になってきますグー




自分で褒めないと誰も褒めてくれないので自分で言うしかないのですが、最近のエコループは魔法のパテを上手に操っております音符





この材料と言うのは、非常に扱いにくく、リペアをしていく上で、技術習得する際に扱い方が非常にネックになってくる材料なのですが、特性を利用し上手に使いこなせば、こんな神様からの授かり物の様な優れた材料は他にはありませんUP





エコループの場合はリペアの技術練習など殆んどしてないのですね~~~びっくり





ですが、人には負けないような広い分野で色々な知識を持っているつもりですUP






今まではそれらの知識を応用してあの手この手で他社が断わる様な物でも強度を一番に考え、見た目もお客様に満足して頂けるレベルでリペア出来てますよグー






話は飛びますが、ホストクラブって初めて入りましたひょえー






お店の奥の個室に置かれていたソファーのタバココゲリペア2か所でしたぬふりん






このソファーの場合は、作業時間2時間程で完了しておりますグー







補修・修復・修理・再生・リペアの事ならな~~~~~~~~~~~~~~~んでも御相談くださいねUP






エコループも実は照れ屋さんなのですが、リペアの事なら何も気にせずホント気軽に電話して下さいなパー







質問内容が見当違いの事でもいいじゃないですか~~~!






前に書いたように、大抵な事はエコループの豊富な知識で答えて見せますニヤリ





電話が苦手でしたら、メールでもいいですし、FAXでもいいですよ!!




今日は酔っ払い気味ですのでこの辺でさよなら・さよなら・さよなら・・ですしずく


同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事画像
本革ソファー擦り傷リペア・補修
ソファーの破れリペア・補修・修理
ソファーのキズリペア・補修・修理
本革ソファーリペア
ソファの破れ修理(リペア)
ソファー破れ補修・塗装
同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事
 本革ソファー擦り傷リペア・補修 (2012-10-30 18:42)
 ソファーの破れリペア・補修・修理 (2012-08-06 09:11)
Posted by エコループ at 21:39│コメント(0)ソファーリペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。