革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年10月30日

本革ソファー擦り傷リペア・補修

本革ソファー擦り傷リペア・補修
おこんばんわパー




今回は大川家具の高級本革ソファーの擦り傷のリペアですグー




まずは写真からど~~ぞ↓
側面 施工前
本革ソファー擦り傷リペア・補修
本革ソファー擦り傷リペア・補修
側面 施工後
本革ソファー擦り傷リペア・補修
本革ソファー擦り傷リペア・補修









裏面 施工前
本革ソファー擦り傷リペア・補修
裏面 施工後
本革ソファー擦り傷リペア・補修





キズ以外の箇所は新品同様に綺麗なソファーなので、リペアの際もかなり神経使いますひょえー




下手な修復をしてしまうと、リペア箇所だけが余計に目立ってしまいますし、通常、車のレザーシートやソファーは塗装革が多いのですが、このソファーはセミアニリンと言う染め革ですので、通常技術的には施工対象外のソファーのなるのですピッピ





ですが、リペア業界で施工対象外の物をどうにか施工対象にしてしまうのがエコループなのですグー




お客様からもこのようなメールが届いて嬉しい限りです↓

「昨日、ソファー無事に届きました。
    きれいに補修して頂きありがとうございました。
    また、ソファのクリーニング等お願いすると思うので宜しくお願い致します。」





ホントにリペア技術を完璧な物にしたいですね~~~UP




予算がタップリあって色々な研究が出来れば、まだまだ色々な発見があるように思いますね~~ピッピ




エコループでは年中無休でスポンサーを募集しておりますチョキホントに来たらビックリなんだけどね・・・





さ~~て今日は帰るぞ~~~ダッシュ






さいならパー

















同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事画像
ソファーの破れリペア・補修・修理
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア
ソファーのキズリペア・補修・修理
本革ソファーリペア
ソファの破れ修理(リペア)
ソファー破れ補修・塗装
同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事
 ソファーの破れリペア・補修・修理 (2012-08-06 09:11)
 ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア (2012-06-17 21:39)
Posted by エコループ at 18:42│コメント(0)ソファーリペア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。