革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年09月20日

ソファの破れ修理(リペア)

おはようございます^^;

ソファの破れ修理(リペア)です!



いきなり写真からいきま~~すUP


before
ソファの破れ修理(リペア)
after
ソファの破れ修理(リペア)


before
ソファの破れ修理(リペア)
after
ソファの破れ修理(リペア)


高いお金を出して買ったソファやイス等の破れやスレ、剥げ等で使う事が出来なくなってても、高かった為に、捨てようにも捨てれないげんなりなんて事ありますよね~~しずく



この前、近くのいきなりだんご屋さんでダンゴ買った時に、そこのおばさまも60万円したソファが破れてるんだけど捨てれない、なんていってましたし・・・アウチ


そんな時はエコループにおまかせくださいグー



ソファの破れ具合や痛み具合等によりどこまで修復・修理出来るか等も詳しく優しく面白くにっこりアドバイス致します。


破れ等でも生地が足りていればどんなに破れていても補修・修理可能ですチョキ

またタバコのコゲ穴や動物がひっかいた破れ等で穴が空いていても修復可能ですよUP


アップと全体との写真を送って頂ければ大体の見積もりも可能ですし、写真を送れない場合は、お電話頂ければ出張見積りに伺います車


出張での施工も出来ますし、エコループが持ち帰っての施工もできますよ!!



解からない事があればお気軽にお電話くださいね音符

エコループ

090-8831-7903

tr_ecoloop@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事画像
本革ソファー擦り傷リペア・補修
ソファーの破れリペア・補修・修理
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア
ソファーのキズリペア・補修・修理
本革ソファーリペア
ソファの破れ修理(リペア)
同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事
 本革ソファー擦り傷リペア・補修 (2012-10-30 18:42)
 ソファーの破れリペア・補修・修理 (2012-08-06 09:11)
Posted by エコループ at 08:25│コメント(0)ソファーリペア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。