革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年10月24日

高級!本革ソファの全塗装

皆さまこんばんわパー




今回は、20年前に100万円で購入された高級ソファで3人掛けと2人掛けと1人掛けの全塗装ですぬふりん



このソファを引き取りに行ったのですが、高級なだけあって、とにかく重いアウチ




本革の生地も厚くて20年前の物とは思えないくらい、座面や背もたれのスポンジも全くヘタリもなくしっかりしています。



その高級ソファはこちらです↓


before(3人掛け)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(3人掛け右側)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(3人掛け左側)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(2人掛け)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(2人掛け右側)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(2人掛け左側)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(1人掛け)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(1人掛け右側)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装




before(1人掛け左側)
高級!本革ソファの全塗装
after
高級!本革ソファの全塗装



バッチリ新品同様になりましたよ~~UP




通常、ソファは座面と背もたれだけの補修(リペア)と塗装になるのですが、今回は裏と横まで全塗装ですので、誰が見ても新品と間違う位の完成度だと思いますグー


エコループ的にはこのまま、店に展示していても、リペアだと見抜かれることは無いと思いますね!!



肌触りも変わらないですし、座面と背もたれの間の隙間までしっかり塗っていますし、縫い目も埋まらない様に仕上げていますので、補修した事を見抜かれない自信がありますグー
2人掛けと1人掛けのbeforeの写真はテントの中で撮った為に色合いがおかしいですが、三人掛けと同じ色です!



このソファも買いなおそうか迷ってらしたみたいですが、建築業者様からの紹介でエコループで補修・塗装出来る事をお知りになりご依頼された次第ですUP


お客様も大変お喜びになられ、(しっかり宣伝しとくね~)なんて言ってもらえて、うれしい限りですピッピ



産業廃棄物になるはずだった大型ソファを再生し使えるようになり、これこそエコだと思いませんか!!





エコループに仕事を依頼する→産業廃棄物を抑制しゴミを出さない


捨てる前にエコループにご相談くださいねパー




エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ




同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事画像
本革ソファー擦り傷リペア・補修
ソファーの破れリペア・補修・修理
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア
ソファーのキズリペア・補修・修理
本革ソファーリペア
ソファの破れ修理(リペア)
同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事
 本革ソファー擦り傷リペア・補修 (2012-10-30 18:42)
 ソファーの破れリペア・補修・修理 (2012-08-06 09:11)
Posted by エコループ at 19:54│コメント(2)ソファーリペア
この記事へのコメント
Posted by MAGICAL at 2011年10月25日 00:18
噂のソファーですね!

気が重くなるような大変な施工綺麗に仕上げるなんて流石です!

これだけのソファーが出来れば車のシートなんて・・・ですね(笑)
Posted by エコループ at 2011年10月25日 08:33
そうです。これがそのソファです^^;


ソファ全面やったあとに、車のシートは気が楽ですね~~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。