革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2011年11月12日

難しい補修のソファー

こんばんわパー



最近、有難く休みが取れなくて忙しいフリしてるエコループですピッピ



今回は、大手運送会社様からの初めての依頼で、簡単に見えて難しいソファーの補修・塗装ですしーっ




まずはその写真から

難しい補修のソファー


before
難しい補修のソファー
after
難しい補修のソファー




before
難しい補修のソファー
after
難しい補修のソファー




before
難しい補修のソファー
after
難しい補修のソファー



このソファーは引っ越しの際にキズが付いた物で、エコループ以外にも3社の業者様に修理の依頼をしたそうですが、そのうち2社は電話で出来ないとの回答だったらしく、残りの1社は全国的にも有名な所でして、施工をしてみたものの、出来ないと言う事で、最終的にエコループにお問い合わせがあり、エコループがちょちょっと、補修してきましたチョキ


ですが、簡単そうに見えて、小さなキズが4か所あり、両端では色合いが違ったので、一番薄い場所の色で調色して、徐々に色合いを変え、ぼかしながらの塗装を施しましたグー


白に近いベージュで、ただでさえベージュは調色が難しいので、微妙な色合いに苦戦しましたUP


言い換えれば、ベージュでのグラデーション塗装とでもいいましょうか・・・ひょえー



けど、3社が断わったソファー補修を張替無しに、部分補修でバッチリ仕上げてきましたよ~~UP




困った時は何でもエコループにご相談くださいねぬふりん




エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事画像
本革ソファー擦り傷リペア・補修
ソファーの破れリペア・補修・修理
ホストクラブのソファータバココゲ修復・補修・リペア
ソファーのキズリペア・補修・修理
本革ソファーリペア
ソファの破れ修理(リペア)
同じカテゴリー(ソファーリペア)の記事
 本革ソファー擦り傷リペア・補修 (2012-10-30 18:42)
 ソファーの破れリペア・補修・修理 (2012-08-06 09:11)
Posted by エコループ at 00:01│コメント(0)ソファーリペア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。