革・レザー・合皮等のソファーやフローリング・木製品等からダッシュボード・アルミホイル・シート・ステアリングの傷や破れやスレを取替え、 張替えしないで補修・修理・塗装を得意としています。

2012年01月03日

トミカ博に行ってきました!

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞエコループをよろしくお願い致します。





昨日、グランメッセで行われている、トミカ博に行ってきましたぬふりん




入場券販売所はスゴイ行列ひょえー



これって、トミカ人気なの?テレビ宣伝の威力なの?



まあ、どっちにしてもスゴイ行列でしたブー



初めに並んでから、券を買うまでに、30分位かかって、そこから10分程待って入場時にチケットと引き換えに、チケット1枚につき1台のトミカが貰えるのでした音符


その貰えるトミカも1種類しかないので、せめて数種類あったほうがいいのに・・・ナンテ思いましたね!


チケット販売所の行列風景です↓

トミカ博に行ってきました!


スゴイでしょびっくり



会場の中は、ほとんどが有料でチケットを別に購入しないと遊べないシステムになっておりますパー


たとえチケットを買っても、そこでまた並ばなければならず、早くて10分~遅い物では40分位の待ち時間がありました!!



トミカ博に行ってきました!



うちのおこちゃま達も上の娘2人は全く興味無しで、おもしろくな~~いDOWN早く帰ろ~~~ナンテ言ってて、結構食いついていたのは、一番下の3歳の息子だけでしたねUP



別に期待していたわけではないのですが、元々、トミカが好きな訳では無かったからなのか、自分を納得させるために、入場料払ってトミカを貰いにいたんだ!と言い聞かせる事にしましたしずく



会場の出口手前には、物販のコーナーがこんな感じでありました↓
トミカ博に行ってきました!




クリスマスのプレゼントの時に息子に買ったおもちゃの値段はト〇ザラスと同じでした!




エコループは明日、4日から営業開始です。




エコループ
090-8831-7903
tr_ecoloop@yahoo.co.jp
ホームページ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近はリペア屋&車屋&人生相談所
☆アルバイト・パート・研修生募集☆
エコループの長男が・・・
今年度の予約は締め切ります。
エコループの同期からの贈り物
久しぶりに同期の2人と再会
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近はリペア屋&車屋&人生相談所 (2015-10-14 19:29)
 ☆アルバイト・パート・研修生募集☆ (2015-01-14 17:52)
Posted by エコループ at 13:09│コメント(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。